岐阜Web Log

大垣のカフェを中心に回るブログ

【83点】支留比亜珈琲 蓮華黒野店

2020/11/21

今回お邪魔したのは岐阜大学の西側にあるお店です。

支留比亜珈琲 蓮華黒野

感想:

店員さんが爽やかなのと、お店の外観やインテリアが非常に綺麗なことが印象的でした。

サンドイッチがおいしいと聞いて、早速ストレート(ホット)とハムサンドのモーニングを注文しました。

味はどちらも普通でしたが、サラダやデザートもついてきてお得感があります。価格も平均的です。(430円)

税込価格表示なのは嬉しいですね。税抜きだと騙された気持ちになるので、そこのお店は二度目はありません。笑

基本情報:

住 所:

最寄りは樽見鉄道 / 北方真桑駅(5.9km)

定休日:毎週水曜日

営業時間:6:58 ~ 21:00

6:58 というのが面白いですね。

席数:テーブル、カウンター どちらもあり

2人席から、ソファもあるので大人数も可

価格帯:平均的

公式サイト:

マニアック情報

コンセント:なし

駐車場:十分にある

 

目的別おすすめ度

読書   :★★★★★

パソコン :★★★★★

勉強   :★★★★

滞在時間 :★★★

土曜日なのもあり、9時ごろから混み出しました

 

アクセス :★★★

美しさ  :★★★★★

静けさ  :★★★★

広さ   :★★★★★

メニュー :★★★★

価格   :★★★

フード  :★★★

ドリンク :★★★★

接客   :★★★★★

 

朝:★★★★★

昼:-

夜:-

深夜:×

総合評価 83点(58/70)

終わりに

気軽に行けるお店です。様々なシチュエーションで利用できるお店で、ここに行けば間違いありません。